Entries



5/5 世界会議参加します!

お久しぶりです!
5/5にビックサイトにて開催される世界会議に参加いたします!
スペースいただけました!

スペース:D12「下弦の月」

HONDAではなく、世界会議のほうです~!
冬に発行した花と日本の写真集「菊花繚乱」を持っていきます!
この世界会議以降のイベント頒布の予定はありません。

目新しいものがなにもないのもあれなので、無配で写真集に入ってない
日本や他のキャラクターのポストカードとか作れたら・・・いいな。
あと、宣伝用のフライヤーもたくさん残ってるので置いときます。
こんなの。

fly3.jpg



また、乱丁等で交換のお問い合わせをいただいていたものにつきましては
返送が既に完了しております。
もし届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ご連絡、発送が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

多忙で交換ですら作業が遅れてしまったので通販は自重します・・。
もし通販したかった!とい方が万が一いらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡くださいませ。




冬コミお疲れ様でした!

komike.jpg


今更ですが、コミケお疲れ様でしたー!!!
12/31、大みそかにも関らずスペースに来てくださった方々
本当にありがとうございました!!!
普段なかなか会えないお友達も来てくれたりとか・・・
差し入れとか・・・嬉しかったです(;_;)
まだ食べきれてない・・・(;_;)

写真集を作ってね、ヘタリア好きな人が共感してくれたのが本当に嬉しかった。
最後の1ページは、国である彼にとって絶望であり苦悩であり、希望であり幸せ。
どんなに夏が、冬が、寒くてつらく苦しくても春はまた来るんです。

色んな想いを込めて作ったので、何か感じてくれたら嬉しいし
ただ単にお花綺麗~と思ってくださっても嬉しいです(*^_^*)
写真集をお手に取っていただけただけで、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!




通販予約をしてくださった方へ

大変遅くなり申し訳ありません!!
予約してくださった方々へは2/26までに発送させていただきました。
メール便の方へは問い合わせ番号をメールいたしましたのでご確認ください。
現金にて返金がある方は書留で送らせていただきました。



ご購入してくださった方へ

袋詰めの際、確認はしていたのですが、表紙のPP加工が剥がれているものが
ありましたら綺麗なものがある限りは交換させて頂きますのでご連絡ください。
実は納品された時点でPPが剥がれているものがいくつかあり、印刷所さんに
剥がれた実物を返送する予定です。
お手元の写真集でPPが剥がれているものがありましたらご一報ください。



今後の予定

事後通販を2月いっぱい受付致します。
発送は3月を予定。
事後通販の記事をご確認ください。

イベントは5月の世界会議を予定しています。




写真集概要

ヘタリアの日本と花をテーマにしたコスプレ写真集を発行します。
この記事は常に一番上に表示されます。

▼タイトル▼
「菊花繚乱」

▼発行予定▼
2013/12/29 冬コミ1日目 西れ-41b「1-3」(委託)
2013/12/31 冬コミ3日目 東K-58a「下弦の月」
2014/05/05 世界会議9(予定)

▼仕様▼
紙媒体写真集 A5サイズ
フルカラー 40ページ表紙込48ページ

▼価格▼
当日→1300円1000円
通販→1500円1200円

▼参加者▼
モデル/クロエ、他ゲスト3名(げんこ、冬綺、りんず)
カメラ/げんこ、クロエ、きっか

▼リンク▼
リンクフリーです。直リンク推奨!
サイトアドレス:http://kagennotsuki2.blog.fc2.com/
バナーアドレス:http://blog-imgs-57.fc2.com/k/a/g/kagennotsuki2/n-1.jpg

n-1.jpg

主催クロエ
本家ブログ→http://kuroe0620.blog85.fc2.com/
Cure→http://ja.curecos.com/profile/?ch=5888
アーカイブ→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=127328

ご連絡はブログ左側のメールフォームか、上記サイトよりお願い致します。


お知らせ色々

いよいよ明日からコミケですね~!
初・サークル参加なのでドキドキします・・・!
恐らく最終のお知らせとなると思います!

委託のお知らせ

1日目の日曜日、西れ41b「1-3」さんで
当写真集を委託させていただくことになりました!
3日目来れないという方はぜひご利用ください~!
当日はクロエも売り子でスペースにおります。

価格変更のお知らせ

印刷所さんを変更したため、当初の予定より印刷代が
お安くなった事、印刷の出来などにより価格を変更
させていただきます。
なんか紙が反っちゃうんですよね・・・。
お釣りがメンドクサイとかそんなことっないんですけどねっ!!笑
ご予約頂いた方には別途ご連絡させていただきます。
通販の方で既にお振込済みの方へはご返金させていただきます。

当日の委託物

きっかのダンボール戦機の写真集を委託しております~。
当日はきっかもスペースにおります!

ダンボール戦機/ダンボール戦機W
山野バン&海道ジンコスプレ×LBXプラモデル写真集
『Just Be Unlimited』
A5サイズ/32P/フルカラー/800円
http://jbu.blog.fc2.com/

特典について

ほんとーーーーに大したものが用意できなくてスミマセン。
当日受取予約・通販予約してくださった方、また欲しいと
言ってくれたお友達にお渡しする分には「文香」を一緒に
入れさせていただきます。
当日分は先着順で、無くなり次第終了です。

1.jpg

文香は香りが気に入っていただけたら、箪笥やお財布に入れて
使っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
春が待ち遠しい桜の香りです。

当日の目印

2.jpg

こんな感じの地味な色のちっさ~いポスター(というかA4くらいの紙)
がスペースにちょこんと置いてあると思います。たぶん。
あんまり目立ちませんが目印にしてやってください。



以上、お知らせでした!!
お値段変更のお知らせがギリギリになってしまい本当にすみません。
ではでは、当日は寒いと思いますので暖かくしてお越しください!

サンプル⑦+ゲスト紹介



曼珠沙華
モデル/りんず、カメラ/げんこ

最後のゲスト様はりんずさんです!
クロエは撮影にノータッチですがりんずさんの凛とした日本と
曼珠沙華のコラボレーションがあまりにも素敵で、今回この
写真集にお写真を掲載させていただくことになりました。

このサンプルは写真集に載せられなかったのですが
すごく好きなのでブログ限定ということで(^v^)

今まであげてきたサンプルの中にも写真集に入らなかったものが
いくつかありますのでぜひ見比べてみてくださいね!



という事で!
四人の日本で、四季折々の花の美しさをお伝えできたらいいな、と思います!


ご案内

プロフィール

クロエ

Author:クロエ
このブログは2013年冬コミにて発行予定のヘタリア日本のコスプレフォトブックの制作ブログです。
原作者様・出版社様、並びに史実には一切関係ありません。

本家http://kuroe0620.blog85.fc2.com/
ツイッター@kuroe0620
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

応援リンク








Sky_robiN-空色駒鳥-

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QR
